20代後半は女子ではない

都内勤務OLの日常と所感など

20代後半は女子ではない

恋に仕事に友情に大忙し。

あぁ、なんだかこんな夜は、死んでしまいたい気分になる


優しく尽くしてくれる彼氏がいて

実家で不自由なく育って

仕事は最近少し引っかかりがあって。


外から見ると充実しているだろう、実際小さな幸せがふわふわして、友達や彼氏といる時、幸せだと感じることができる。

少し前に比べれば精神も安定していて、悲しむ要素も特にない。仕事上の上司のストレスくらい。


でも  例えば、今日みたいな夜。


ふと思い立って彼とバッティングセンターに行く約束をしてたけど、彼の残業でなくなってしまったこと。

指摘を受けて何回も修正した依頼のメールを、結局ほぼ上司に別の文章に書き換えられ自分名義で出したけど、自分の作った文章の方が分かりやすかったと思ったこと。

眼精疲労かなにかで熱頭痛吐き気がひどかったこと。

いつもより星が鮮明に見えないこと。


突然ふっと消えてしまいたくなる。それを死とたとえていいのかはわからないけど。



そういえば前の彼氏と別れました。今は新しい彼氏がいます。これで良かったんです。

前の彼氏のことを目で追わなくなったなぁと今日なんとなく思いました。仕事辞めるらしいけど、本当にどうでもよくなった。他人とはこういうことですね。