20代後半は女子ではない

都内勤務OLの日常と所感など

20代後半は女子ではない

恋に仕事に友情に大忙し。

面白い毎日であれ

今日も1日おつかれさまです。

先日、銃で撃たれる夢を見ました。3発撃たれて血がぴゅーっと出たので不吉だなと思っていたのですが、男性からの誘惑に乗りやすい・恋愛仕事金銭運が向上するらしいです。

確かに現在の恋愛に不満を抱えてる時期なので誘惑に引っかかりやすい時期なのかもしれない。

もうそのときのノリで付き合って後悔したくないので、今の人と別れてフリーになっても安易に付き合うことはしないように気をつけます。

結局お試しで付き合っても情が出てしまうんだから、そもそもそういう恋愛の仕方が向いてないんですよね。


さて、  最近会社の先輩とLINEのやり取りを毎日しているわけですが。

たのしい。本当にくだらない事しか話してない。どうぶつの森のアプリのキャンプ場の状況に始まり、わたしが木曜に買ったスイッチのこと、ゲームのこと、とにかく他愛なさすぎる。

彼氏にLINEしても、話振っても、スルーされたり一文でしか返ってこない。たのしくない。続かない。

そんなこんなでちょっと毎日楽しいです今。生活にハリがある。面白いって正義だよなぁ。


もちろん、その会社の先輩とどうこうなろうってわけではありません。本当に頼れるお兄さんって感じだし、彼には好きな人いるし、わたしも彼氏いること話してるし。

逆に、会社の先輩だから安心してる節があります。容易に手出したりしてこないだろうし。

あー、わたしもこんなお兄さんがいればなぁ。お兄さん欲しかったな。甘えたい欲。


土曜、今日ですね、本当はずっと前から高校の女友達と約束していたのですが、木曜朝から連絡が取れなくて。

いつも直前に連絡来たりドタキャンされるからまたかって気分ですが、1日空けてたのに未読無視されるとは一体。

そういうのが続くと、友達やめたくなりますよね。その子自体は好きだし会うと話が盛り上がるのですが、予定狂わされるのが大嫌いなので。一度や二度の話じゃないし。

ぽっかり穴があいてしまって、マリオオデッセイする気にもなれず、天気もいいしどこか出かけようかなぁとぼんやり。


というわけで、暇だったのでケーキ買いに原付走らせました。帰るときすっごく寒かった。冬ナメテタ。

f:id:pomxxx:20171125172151j:plain

手前のチーズケーキとショートケーキと端っこの安いやつ買いました。

母と2人で食べたのですがとても美味しかった!志木のシンフラってところで、食べログ3.71の有名店。さすがです。

あーでも甘いの途中で飽きてしまって1つが精一杯。いつも通りですね。甘いものはすごく食べたくなるけどすぐに限界くる。笑


でもまた行きたいな。

今日はそんな感じです。では。