20代後半は女子ではない

都内勤務OLの日常と所感など

20代後半は女子ではない

恋に仕事に友情に大忙し。

コパデルレイ決勝

こんにちは!

わたしは初めてのシーズンオフを迎え、少し寂しい気持ちになっています。

 

シーズン最後はコパデルレイ決勝。

バルサvsセビージャです。

 

結果↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160523-01627540-gekisaka-socc

 

カード多いなとは思ってたけど、まさか16枚も出るとは!

先日のレスターvsウエストハムでは納得できない判定が多かったですが、今回はそこまで不公平感はなかったと思います。

 

また、今回の試合では審判に筋肉系のトラブルがあり延長戦の際に一時中断するという事態が。

実況の方曰くたまにあるらしいですが、当然歴が浅いわたしは初めて見るわけで…

今回の主審は40歳。

例のジョナサンモスはもっともっと上だったはず。

審判業界も楽じゃなさそうです。

 

試合の話に戻ります。

 

わたしの大好きなイニエスタが!コンディション上げてきてますね!

EUROも恐らく最後だろうし…スペイン超頑張れ。

 

カシージャスもセルヒオリコもビッグセーブ。

特に延長戦にピケがヘディング→ブスケツがぶれ球シュートの流れを止めたセルヒオリコ。痺れました。

 

EUROスペイン代表では出番あるかな?

デヘアとカシージャスがいるからまずないんでしょうけども。

今シーズンから見始めたわたしにとってはもちろん今シーズンのカシージャスしか知らないので、どうもふーんって感じなのだけど。

最近再放送されてる歴代のEUROの試合を観てると、え!この時からカシージャスいる!って気持ちになります。

 

もっと前から観戦してたらイブラのスーパーゴールも生放送で観れたかもしれない。悔しい!

次世代のレジェンドに期待です。

 

あっという間にEUROです!では!