20代後半は女子ではない

都内勤務OLの日常と所感など

20代後半は女子ではない

恋に仕事に友情に大忙し。

他人の金で食う肉は美味いか

明日、同じ課の年下男子が誕生日祝いとして焼肉をご馳走してくれるらしいです。

その年下男子は彼氏と同期で、あの人も誕生日同じだよって伝えたら一緒にご馳走してくれることになって、つまりは3人で行きます。


もちろん社内の人には私たちが付き合ってるのは内緒。(噂はすごくされてるけど)

そして付き合ってから初めて、複数人で彼がいる場での飲みの席。

逆に話題がない(笑)


それにしても、焼肉の件、彼絶対嫌な顔すると思ってたから誘うのすごく緊張したんだけど、案外乗り気でした。意外。奢りだからかな。

とにかく、私は他の人といる彼氏を久々に見たいのでとても楽しみです。すでにテンション高いです。


前回のエントリにも書いたように、やっと彼のこと、完全に受け入れられたのだと思います。

受け入れることができた今、とても楽になりました。ずっともやもやして気持ちが曇っていたから。


どんな困難でも一緒に越えていきたいと思う相手。

嫌だと思うこともあるだろうけど、それ以上に大きな愛で包み込めるよきっと。

大好き。




余談ですが、ひょんな事から彼にgmailを見てもらう機会があり、はてブ関連のメールも見られたかもしれない(笑)

メール開いてなくても件名だけでIDがわかるやつ…もし見られてたら…さて。