20代後半は女子ではない

都内勤務OLの日常と所感など

20代後半は女子ではない

恋に仕事に友情に大忙し。

+++

今日も一日おつかれさまです。

相変わらず喉が痛い・熱っぽい症状に加え、咳も出るし、立った瞬間の立ちくらみじゃない、歩き始めた時にガチで倒れそうになったのが何回かありました。

帰る頃には少し落ち着きましたが、朝は吐き気もひどかったしつらかったですとても。

まぁ朝のやつは単純な体調の悪さと、彼のことがあるので会社に行くのがこわかった精神的なものもあると思いますが、、


マイナスなことは書かないようにする、距離を置いてる間は少なくともそうしようと決めました。書いたり思ったりすると本当になっちゃうから、プラス思考で考えます。

幸い、今日の会社では明るいいつもの自分でいられました。社長にお茶買ってもらった。わーい。


今日は新しい自分で臨んだわけですが、向こうからすれば髪バッサリ切ってるわマスクしてるわメイク変えたわ…いやメイクは気付いてないと思いますが…

とにかくすごく変わって驚いたと思います。あと痩せた。10日ぶりに会う人間が2kgも痩せるとさすがに結構見た目違うと思います。

たくさん買ったヘアゴムもしばらく使えない。しばった髪が好きだと言われてもしばれない。まさに決別って感じですね。

ちなみにピンクのアイシャドウは社長にしか気付かれず、しかも目小さく見えて似合わないからやめろと言われました。しくしく。


今日の努力。

◎腹筋100回一気にした

本当は毎日朝と夜に50回ずつするつもりでしたが、朝忘れてたのと、100回連続でやった方がしんどいから効くのではないかと。

これはルーティンだから明日からは努力じゃない!


◎ギター耳コピした

my Ixxx/BiS  ギターリフ。久々ギターなので手首痛い。サビ終わりまでコピったので今日は終わりです。

彼とギタードラムでセッションしようねって約束してるので、今後戻るかは分からないけど、頑張って何曲か約束してるやつやります。


やっぱり、ふとした時に今何してるかなって考えてしまいます。

それは行動監視とかストーカーとかではなく、好きな人が何を思って何を見て何を食べてるのか気になるのって普通の現象ではないのですか?

もし彼がわたしに楽しさを分かち合いたいと思ったり、わたしの行動が全く気にならないというのなら、それはもうわたしに興味がないんだと思います。

考える時間が増えると不安になってしまうのでお風呂入ってさっさと寝ます。


そういえば週明けですっかり忘れてたけど、手紙とお菓子とリポDロッカーに入れたんでした。

手紙の日付は喧嘩するお盆前のお話だからギリセーフなんでしょうか…?距離置くと言いつつやっちゃったかなぁ。

廊下ですれ違ったときも、向こうは普通に目合わせて挨拶してきて、逆に動揺して適当な返事になってしまいました。一挙手一投足まで気をつけよう。気をつけたところでどうなるか分からないけど。