20代後半は女子ではない

都内勤務OLの日常と所感など

20代後半は女子ではない

恋に仕事に友情に大忙し。

ぜんぶ、副作用のせいだ

今日も一日おつかれさまです。そしてお久しぶりです。

本当に本当にここ2週間ほど仕事関係で忙しく、今も忙しさは変わらないのですが、血管が破裂しそうなほどイラついてるので書き殴ります。失礼。


わたしがイラつくことといったら基本恋人です。

期待するのはやめようと思ってはいたのですが、こう連日朝が早い&夜が遅いと、どうしても思うんですよね、「仕事が終わってすぐ見たスマホに、彼からのお疲れ様の一言があるかな」。


そもそもは4日くらい前、わたしがこのイベントに行きたいと言ったのにスルーされたことが悲しかったので、一昨日彼からイベントいけないって話題出してきたときに、「スルーされたから諦めてたしいいよ」と返したことが原因でした。

「また訳のわからないこと言って」と言われて、まぁ仕方ないねって返事したものの、イラつきがおさまらず。

訳のわからないってなに?スルーしちゃってごめんとかないの??


はぁこの人とは価値観がずっと合わないと思ってたけど、半年経っても相変わらずだなと思いました。

そして昨日も、今日の時点でもそこから向こうの返事はなし。

次返事がきたら、代わりにこのイベントに行こうよって誘おうと思って、入力まで済ませて、送信待ちだったんです。

でも連絡来ない。わたしからも全くする気になれないのでしてません。


昨日連絡来なかったのはまぁ分かります。今朝とてもはやくに会社に行ったようですし。

でも今日は。きみ19時には帰ったよね?と思ってしまいます。わたしもひねくれてるんだけど。


そういえば今日からピルを飲み始めました。生理痛があまりにもひどいので。

副作用で精神が不安定になることもあるようですが、昨日から特に自分の様子がおかしくて、

同僚の年下男子に弱音吐いちゃったし、今日はピル服用をお昼過ぎにして、それまでは良かったのですが、残業開始からしばらくしたらイラつきMAXになり、帰る頃には感情を止められなくて逆に口角だけ上げて笑顔になってます。


とかなんとか打ってる間に彼氏から休みの日のことで連絡が来ました。またイラつかせるような連絡だなぁ…

わたしも、自分の思い通りにならないとイラつくのやめたいんですけどね。生理前後は本当にひどい。


明日も早いので帰ったらすぐ寝たいです…身体もたないよぉふええ