20代後半は女子ではない

都内勤務OLの日常と所感など

20代後半は女子ではない

恋に仕事に友情に大忙し。

おかしなお菓子

今日も一日おつかれさまです。


昨日は彼氏との記念日でして、月曜に吐きながら作ったフロランタンをお手紙付きで彼のロッカーに入れておきました。

f:id:pomxxx:20170608233302j:plain


ラッピングはこれでも頑張ったんです…センスない…2割減…


お昼にたまたま彼と2人で会社で話す機会があったので、ロッカーに何か入ってることを匂わせつつ。

でも終業の時間になっても何も連絡がなく、もしかしてロッカー見てないんじゃ、と嫌な予感がしました。

帰りの電車でまたたまたま彼とばったり会い、聞いてみたら案の定見てないと。

サプライズなんてするもんじゃありませんね…空回りでひとり虚しい。


そして今日は何の日だと問いかけたところ、急に頭を抱え出しました。

しばらくそのままだったのですが、ご飯食べに行こうと唐突に誘われ。記念日はいつもご飯に行っていたので。

私としてはお腹空いてないしそういうつもりで言ったんじゃないんだけど、記念日だからお菓子を作ったのよと伝えましたが、結局ご飯に行くことに。

お腹空かなすぎて回転ずしで3皿しか頼みませんでした。最近夜は食欲ないのです。


食べ終わったらいつも通りゲーセンでポッ拳やって、いつも引き分けなのに珍しく私が勝って、彼はポケモンの相性が悪いなどと言い訳してました。


GUのパジャマが欲しくて寄ったんですが色違いしかなかった…人気なんですかね。かわいいの。f:id:pomxxx:20170608234137p:plain

 

また他の店舗があったら見てみます。某アイドルが着てていいなーって思ったんです。


そして今日、フロランタンおいしい、泣きながら食べたよって連絡来ました。

彼が言うと、冗談に聞こえないんです。案外本当に泣いてたのかもしれない。


さぁ、明日は仕事から帰ったらチーズケーキ作りです、私が作るお菓子の中で最も美味しい自信作!

明日は金曜、がんばりましょう。ではでは。



【余談】

腹痛と吐き気が相変わらずひどいです。下剤飲むとなるような気がする…

何か今日とりとめのない文章になってしまった。