20代後半は女子ではない

都内勤務OLの日常と所感など

20代後半は女子ではない

恋に仕事に友情に大忙し。

必要とされてる感

今日も一日おつかれさまです。

風邪は少しずつ治ってきましたが、まだ本調子でもないので安静にしてます。あぁでも今日ゲームやるんだ。今日でクリアです。


暇だと思っていた今週は何気に忙しく、あっという間に定時になってしまいます。

でも暇より忙しい方がいいです。やる事を自発的に見つけるのが面倒だし、必要とされてるって感じるし、彼の存在を忘れられるから。

まぁ忙しくなったらなったで文句言うんですけど!!

細かい作業が多いので疲れますが、まぁそういう部署なのは覚悟していたので特に問題ないです。

私みたいなめんどくさがり大雑把がいて良いようなところではないような…まぁいいか。


明日はサークルの先輩に会います。学年は1つ上、年齢は2つ上。先日先輩の誕生日祝いの連絡したら、会うことになって、ランチして。

その時に誕生日プレゼントとデザートプレートをあげたらとても喜んでくれて、私も誕生日だったということもあり、祝い返してくれるみたいです。 

プレゼントは、もうすぐ寮を出て一人暮らしすると言っていたので、今治のバスタオルとハンドタオルを。

今治タオルが好きなので最近のプレゼントはそればかりあげてます。笑


後輩の働いてる日本酒バルのようなお店に行くのですが、てんでお酒に弱くてアルコール度数高いと悪酔い(吐き気)するのが心配です。

場所も家まで電車で一時間以上かかる…たどり着けるのかしら…

不安は残りますが、先輩の奢りと、卒業ぶりに後輩に会えるのでわくわくです。


今週は彼も帰省するし、土曜両親いないし、久々に1人を満喫しようかな。図書館で本も借りたい。

よし、明日を乗り切るぞーーー