20代後半は女子ではない

都内勤務OLの日常と所感など

20代後半は女子ではない

恋に仕事に友情に大忙し。

若い頃はなんだってできると思っていた

今日も一日お疲れ様です。

最近暑いですね。夏風邪らしきものを引いてしまい、喉の痛み・鼻水・咳・吐き気を併発してます。

明日は彼氏と都内のジムに行く予定ですが…運動自体には正直乗り気ではなく…

でも彼と会えるならがんばります。健気!


さて、今日は新卒のかわいい女の子と帰り道が一緒になったので話しながら帰りました。

思ったよりジェネレーションギャップはなかった、が、可能性に満ち溢れてるなぁと感じました。

なんだってできるし、どこへだって飛んでいける。

私も2年目の初めくらいまでは自分の可能性を信じてました。


いつから期待することをやめたのか。

自分の実力を決めつけて、自身を見限ったか。

彼女と私はたった3年しか離れていないのに、何が私をそうさせたのか。

思うところはたくさんあります。

それが社会に出たからなのか、転職を重ねたからか、恋人が変わったからなのかは分からないけど。


もっとわくわくした人生を送りたい。楽しい大人になりたいな。日々模索。