20代後半は女子ではない

都内勤務OLの日常と所感など

20代後半は女子ではない

恋に仕事に友情に大忙し。

お久しぶりです

ここ半年間、激動の毎日で休む暇がありませんでした。

以下に近況を載せま…す…



・転職した


業界はひみつですが、退職してからちゃんと活動して一ヶ月もしないで決まりました。

他に興味のある企業もあったけど、早く働きたかったので2番目に内定もらったところに。

最初にもらったところは最終面接でやけに営業事務を勧められ、全くやる気がないので断りました。



・彼氏と別れた


転職活動にあれだけ口出してきた彼氏と、転職後すぐに別れました(笑)

理由は本当にしょうもないこと。

実は彼は重い病気でして(だいぶ落ち着いたけど)、私のためを思って突き放したんじゃないか説が友人達の間で浮上しまして。

いやもしそうだったら別れた直後とか同棲解消時とかもっとそれっぽいのあっても良くない??

って感じだったのでナシで。

別れた当初は本当に何度も死のうかと考えたくらい心が荒れました、たかが男に振られたくらいでと思う方もいるだろうけど、それくらい大事だったんです、重い病気だったとしても添い遂げる覚悟をしてたから。

まぁ今は未練ゼロです。



・彼氏ができた


転職した会社で年下の彼氏ができました。会社の人たちには内緒ですが、相当噂が立っており、ずっと否定してます。

つい最近デートしてるところを会社の人(口が軽いと本人談)に見つかったんだけども。



こんな感じです。

鬱憤は別記事にします。