20代後半は女子ではない

都内勤務OLの日常と所感など

20代後半は女子ではない

恋に仕事に友情に大忙し。

ヒトにはヒトの

今日も1日おつかれさまです。

友達と甘いものを食べました。帰りひとりで電車乗ってからめっちゃ吐き気します。(甘いの得意じゃない)(なぜ食べた)


最近結婚した友達はとってもお喋りで、結婚式の準備の話から仕事の出来ない後輩の話までたくさんお話してくれました。

恋バナもたくさんした!彼女と出会ってからはもう7年経ちますが、あの頃より考えも大人になったんだねぇとしみじみ。わたしの好きな男性のタイプは逆行してるけど。

結婚式のお話を色々聞いて、自分の元々高くない結婚願望が高くなったわけでもなく、友達の結婚式にひたすら今から緊張しました。何目線だよって感じですが…

ちゃんと友達を任せられる旦那さんだからそこに関しては心配ありません、でも友達が嫁に行ってしまう〜〜寂しいというより、なんだろうこの感じ、、(ちなみにもう入籍してるので嫁には行ってる)



全く話は変わりまして。

昔からよく夢を見るのですが、あまりによく見るので夢占いが趣味だったりします。

最近は中途覚醒しちゃうから余計見る回数も多いしね。しかも夢占いって結構当たってるから面白い。


昨日は猫を飼ってる・野良猫に餌をあげようとしたら家に入ってきた夢と、手持ち花火をする夢でした。

猫は女性を現すらしく、女性に裏切られる可能性がある。けどわたしが見た夢は野良の黒猫が家に入ってきたので、幸運を呼び込むとのこと。

手持ち花火は分相応な願望を持っていて、叶いやすい吉夢とのこと。

黒猫も手持ち花火も吉夢らしいです。いつも願望夢だったり悪い夢が多いので素直に嬉しい。

そして少し進展もありました。わたし喜びのハードルが下がりすぎてるな、分相応なのかもしれないなw


帰りはテンションが上がって、音楽聴きながら星を眺めました。久々に星が見えるくらい空が綺麗だった。思わず歌も歌いました。何なら走り出そうかと思いました。

テンションの高低があまりに激しいわたしですが、先週同様仕事に関しては集中してできました。後輩男子の独り言がうるさいのはいつも通り。やっぱりそれで気が散ったけど。

仕事も捗ったし見込んだより残業が少なくなりそうで良かったです。20時間で済むかな…多いって怒られちゃうかな…