20代後半は女子ではない

都内勤務OLの日常と所感など

20代後半は女子ではない

恋に仕事に友情に大忙し。

小さな幸せ積み重ねる日々

今日も一日おつかれさまです。

金曜はやっぱりお休みをいただきました。熱が37.5度から下がらなくて、やっぱり無理しない方がいいよなと珍しく終日やすみ。


そういえば書くのを忘れてましたが、先週火曜はいつもの高校時代の親友ちゃんと予定してなかった夜ご飯に行ってきました。

マイナス思考なわたしの話を聞いてくれて相手に怒る、向こうも悩みを話してくれてわたしが彼女を悲しませている相手に対し怒る。

会うようになったのはここ数ヶ月ですが、本当に何でも話せる大好きなお友達です。

きっと彼女との出会いがなければわたしはもっと荒んでいた。わたしには今までマイナスな事も含め気兼ねなく話せる友達がいなかったから、ありがたい存在です。


さて、土曜日は高校大学が一緒の長い付き合いの友達と、うどんフェスに行ってきました。

これは彼との喧嘩前から決まっています。いつもフェス系は彼を誘っていたのだけど、うどんと聞いて真っ先にうどん大好きな彼女が浮かびました。

一杯600円を炎天下並んで立ち食い…って考えるとうーんって感じだった。フェスとか外でやるイベントってわくわくするけど結局いつも高いって感想に落ち着く。


f:id:pomxxx:20170828183936j:plain

f:id:pomxxx:20170828184002j:plain


f:id:pomxxx:20170828184042j:plain


白いのはじゃがいものムースで、中はカレーうどんです。ムースと玉ねぎが美味しかった。肝心のうどんは普通…(笑)

表参道のカフェでお話して(人参ビーツりんごで900円!高!)、今度のリムジン女子会で着るドレスワンピースを調査して、本屋行って解散しました。

ずっと買いたい本があって、地元には当然売ってないから大きい本屋に行きましたが、商品一覧にはあるのに、、本棚にない、、


日曜は熱も引いてなかったのですがどうしても眠くないのでドラクエぶっ通し(多分)7時間。

ついにクリアしましたー!!

ドラクエは4〜8,ヒーローズ1,2をプレイしましたが、今回の11は歴代最高でした。ド王道。

そして2周目もちゃんとお話があって、本編より泣いてますすでに(笑)今度ネタバレ全開の記事書きたい。


昨日まではプラス思考で楽しく考えていた事も、日付が変わると自分の性格まで180度変わってしまうような気がします。

上記は昨日書いた記事なので、今日の事は別記事にしようと思っています。

いや、特に今日何かあった訳じゃないんです。しかし今のわたしには、何もない事が一番きついなって。

おわり!