20代後半は女子ではない

都内勤務OLの日常と所感など

20代後半は女子ではない

恋に仕事に友情に大忙し。

漆黒に轟く女の慟哭

今日も一日おつかれさまです。

お盆やすみは5連休。慟哭と書いたけど激しく泣いたりしてないです。


さて、このブログでは恋人のことをメインに書いているのですが、その恋人と別れそうです。

喧嘩して、LINEを既読にすらしてくれません。せめて読んでから判断してほしい(笑)


きっかけは彼の返事が夜遅くまで来なくてどうしようもなく心配したわたしが彼のツイッターを見た事なので、まぁわたしが悪いっちゃ悪いんですが…

やれストーカーだの、きもいだのこわいだの、行動監視されてるだの散々言われ、昨日は本当に傷つきました(笑)

もう語尾に(笑)をつけないと正気を保てないくらい。さすがに彼氏に本気きもいをいただいてしまったら…ははっ…


わたし、1年半同棲した元彼に振られたとき、もう二度と恋人の事は信頼しすぎないと固く誓いました。

あんなに甘くて調子のいい事を言われても、結局振られてしまうのだから。

すべてをさらけ出していいよって今の彼氏にも言われていましたが、やっぱりありのままのわたし(我儘でキレやすい心配性)を出すと嫌われてしまいますね…

いつも今度こそ大丈夫って思うのに。やっぱりだめだった。


こうやって失敗し続けてもはや人を信じきる事ができなくなって。振られるのを恐れて。

でも結局、今回はそれが逆効果になってしまった。俺のやってきた事は意味なかったと言われてしまった。

信じきれなかったと言っても、当然大好きだったから、信頼してたし、愛されてることも感じていたのに、瞬間的に逆上して関係性壊して…

もう最低ですね。知ってます。これじゃ幸せになれるわけない。


社会人になってから、相手のお金の使い方がどうも目につくようになってしまいました。

将来結婚することを前提としているから、ついつい目くじら立てて、夜遊びしているのが気になって口出してしまう。

まだ付き合ってるだけの人間にとやかく言われたくないですよね。社会人なんだからお金の使い方考えてない訳ないのに。


こうやって落ち着いて反省すると色々見えてきます。

彼氏にきもいと言われたのは本当に許せないけど、ストーカー気質なのは自分でも認めます。ネットストーカー気味なのもSNSに毒されすぎたのかな。

ネットとか連絡とか気にせず1日くらいスマホ放置してみようかなぁ。無理だなぁ死んでしまう。笑


思う事はたくさんあります。

最初わたしがキレ気味で連絡したときは、これは相手が明らかに悪いし謝ってくるだろうとばかり思っていました。

でも結局いつも通り逆ギレされ、ついには言葉の暴力まで言われるようになり。

さすがにあんなにひどい言葉を言われたのは初めてだったから混乱してしまったけど。

こういう時、相談できる友達がいるのは本当にありがたい事です。恋人は裏切る。友達は裏切らない。


いつも、逆ギレされたあと、なんでわたしキレてしまったんだろうって思います。

キレるときは、今度こそはっきり言ってやろう、それで別れるくらいならもう今後続かないって強い気持ちなのに、強い言葉で返されると怯んでしまう。

わたしはもう何も言えないのかな…


昨日から話すことはおろか、笑うこともろくにできなくて。無表情すぎて表情筋を一切使ってない。

家でひたすらドラクエ11やって、資格の勉強ほんのすこしやって、寝てます。

最悪なお盆になってしまった。あーあ。

お腹も昨日からまったく空かない!このままではしんでしまう!けどもう生きる気力もない、ドラクエ終わってしまったらまたひとりぼっちか…