20代後半は女子ではない

都内勤務OLの日常と所感など

20代後半は女子ではない

恋に仕事に友情に大忙し。

奇跡たぐり寄せ君と出逢った

今日も一日おつかれさまです。

ネタがないというより、自分の気持ちを言葉で表現するのは難しいなぁと感じます。


先週末は半年記念日でした。

金曜日から会って幸せでした。けど、日曜の深夜に喧嘩してしまいました。

きっかけは向こうでしたが、わたしも悪いところがあって、それに関しては理解してます。でも…彼も頑固で、絶対自分の非は認めません。だから荒れる。


自分でも自分を止められません、ずっと泣いたり、床で寝たり、深夜の公園で空気を吸いに行ったり、しにたいと何度もつぶやいたり、自分の首を絞めてみたり、窓に頭ガンガンぶつけたり。

駄々をこねる子供よりタチが悪い。理解してます。けどそのときはどうしても止められない。


彼がその奇行をどこまで見ていたかは分かりません。

少なくとも、外に出たときは迎えにきたし、床で寝ようとしたら止めて自分が床で寝ようとしたし、窓ガンガンしてたら起きて注意されました。全部ガチギレで。

なんで、そういう反応するのかな。違う、止めてくれるのは有難いけど、優しい彼でいてほしかった。


今週金曜は有給取って小旅行を計画してますが、このままじゃ行けないな…キャンセルすべきか、うやむやにするか。

根本的なお互いのスタンスが変わらない限り、解決はあり得ないと思います。根深い問題。



さて、まったく話は変わりますが、毎年恒例の母がいない季節となりました。多分2ヶ月は帰ってきません。

今や実家から通う利点の半分が失われ、ただの家遠いやつになりました。

これを機に食事制限ダイエットでもしようかな〜なんて思ってます。思うだけ。

置き換えダイエットがいいのかな?ちょっと探してみることにします。


友達とプールの予定もあるので!今年は痩せたわたしがいい!!!