20代後半は女子ではない

都内勤務OLの日常と所感など

20代後半は女子ではない

恋に仕事に友情に大忙し。

リアル充実、身体疲労

今日も一日おつかれさまです。そしてお久しぶりです。多忙と疲労により更新する予定がありませんでした…

一週間空けてしまったので近況から。


■うなぎを食べに行きました(土曜)

家族で、川越のぽんぽこ亭というところに。ひつまぶし(2人前¥3800)美味しかった〜うなぎも穴子もひつまぶしも大好きだ〜

f:id:pomxxx:20170623130406j:plain


■神楽坂に行きました(日曜)

大学のサークルが一緒だった女の子2人と、神楽坂のル・ブルターニュでガレットを食べました。 

f:id:pomxxx:20170623130734j:plain

オープン前からこのお店も他のお店も並んでいて、神楽坂の底力を感じました。

誕生日プレゼントも貰った!ロクシタンのヴァーベナ…ボディミルクとハンドクリームで、レモンのようなにおいです。夏にぴったり。誕生日結構過ぎたし貰えると思ってなかったから素直に驚きました(笑)

その後スタバに移って、アイスシトラスティーを飲みながら、友達が彼氏のことをそんなに好きになれないって話を聞きました。

私も最初同じような気持ちだったから分かる!分かるよ!!と盛り上がりました。


前日から彼氏の家に泊まってたし、彼は家にお留守番だったので、彼の大好きな抹茶ババロアを買っていきました。

f:id:pomxxx:20170623131602j:plain


口コミで評判の高かった紀の善、なんと700円弱のお値段…思ったより高くて焦った…

けどすごく喜んでもらえて良かったです。私は抹茶スイーツもババロアも苦手なのですが、甘くなくて、これは確かに美味しいと思いました。

確かにオープン前からマダム達が並んでただけはある。


■彼とランチしました(水曜)

2ヶ月に一度くらい、彼とランチの時間が被るタイミングがあるので、一緒に蕎麦を食べました。

ランチの行きも帰りも別々に出るくらい警戒しているのですが、退社の時間も一緒になり、ふとスーツのホコリを払ったらやめなさいって注意されました。

確かに他の人のスーツにホコリついてても言うだけで自ら払ったりしない…パーソナルスペース近すぎかよ…


■ディズニーシーに行きました(木曜)

死ぬほど楽しかった!!!高校の友達と。

f:id:pomxxx:20170623132423j:plain

こんなに楽しかったのは久しぶりですが、後半はとてもバテて歳を感じました(笑)

絶叫系は1回以上乗って、ニモの新アトラクションにも乗って、お土産も買って、ご飯食べてのんびりして、100枚以上写真撮って…

大学ぶりの平日ディズニーでしたが、もう休日行けないって思うくらい空いてて快適でした。

次はハロウィンあたりに彼と行こうと話してますが、平日2人で休み取れるかな…嫌だって言われるかな…


今日は午後からお仕事です。疲労が凄すぎて家の階段から滑り落ちました。大した怪我なくて良かった。

仕事もたくさん溜まってるし飲み会もある!足が立ってられないくらいパンパンで筋肉痛!リポD飲まなきゃ!!!(毎日飲んでる)