20代後半は女子ではない

都内勤務OLの日常と所感など

20代後半は女子ではない

恋に仕事に友情に大忙し。

鴻巣は遠いっす

今日も一日おつかれさまです。素敵な休日は過ごせましたでしょうか?


今日は中学からの友達と免許センターにて、免許更新をしてきました。

彼女とは週一の塾の講座が一緒だったというだけで、繋がりとしてはあまり濃くないけど、なんだかんだで年1で会ってます。

地元の友達がほぼ皆無(親友ズは転勤だらけ)の私にとっては貴重で、頻繁に会うわけではないけどいつも会ったときは話題に尽きません。


そんな彼女と、初回の免許取得のときにあの広い免許センターで偶然会ったのです。もちろん示し合わすでもなく。

彼女は3回目(!)の受験で、私は初めてで、2人とも合格して遊んで帰りました。

そこから初回の更新も、今回のゴールド免許も、一緒に更新してます。誕生日も同じ5月だからね。


ところで10月に免許証の住所変更をしたのですが(同棲自体は昨年4月から)、11月に同棲していた元彼と別れることになり、12月に実家に戻り、そのままにしていたのですが…

いわくつきの免許証ともやっとオサラバできるんですね。短いようで長い半年だった。

今の彼氏とも何かうまくいかないし、わたしに問題があるのかね…いやあるだろうけど…


免許証の写真は写りが良くないと聞きますが、普段写真写りわるい私はいつもそこそこ写りが良いので、今回も期待してます。

そういう意味では埼玉で良かったかも!どきどきしちゃう〜〜