20代後半は女子ではない

都内勤務OLの日常と所感など

20代後半は女子ではない

恋に仕事に友情に大忙し。

ぜいたくな休日

今日も一日おつかれさまです。


ぜいたくな休日、といっても、高級ディナーのフルコースを食べたとか、ダイヤモンドを買ったとか、そういうのじゃありません。

ただお昼前に起きてゲームしてうとうとしてホットケーキたべただけです。

彼と過ごす休日も楽しいけど、たまにはぼーっと過ごすのもいいなぁと思いました。

こんなにぼーっと過ごすことなんて、彼はきっと許してくれないから…(自分に厳しいひとなのです)


さて、金曜は大学の後輩の働いているお店に、先輩と一緒に行きました。

日本酒の種類がたくさんあって、りんごのものといちごのものを飲みました。

日本酒は普段ほとんど飲まないけど、飲みやすかった。詳しくなったら楽しいかも。お酒弱いけど。

あとは、料理が美味しかった!結構な値段するけど、どうせ今日は先輩の奢りだろうと思ってたからわりと遠慮なく(笑)

たぶん1人8000円強はした…美味しかったし普段食べないようなものばかりだったから大満足だけど、誰かの奢りじゃないと来れない(最低)


そして帰り道に、この前のお礼ということで江戸切子のグラスをもらいました。

ちゃんと木箱に入ってるやつ。

調べたらネットで7000円、、おいおい私があげた今治タオル3000円なんだけど??


実家が結構なお金持ちの先輩ですが、前プレゼント貰ったときも、ただの後輩に対してジョンマスターの日焼け止めだったなぁ…

私なんかにお金をかけてくれる先輩には頭が上がらないです。

昨日も彼のことや将来について聞いてもらったし。ありがとう先輩。決して届かないけどありがとう。


明日は免許更新ダ!田舎にいってきまーす