20代後半は女子ではない

都内勤務OLの日常と所感など

20代後半は女子ではない

恋に仕事に友情に大忙し。

味噌汁の美味い女になりたい

彼氏が好きです。


本当に、まさにこの土日で、彼氏のことが心から愛してると言えるようになりました。

別に何かがあったとかではなく。たくさんの喧嘩を経て、失くしたくないという想いが強くなりました。

 

私は半年前に同棲していた彼氏と別れました。

2週間くらいで彼に未練はなくなったものの、楽しかったという想い出はいつまでも消えてくれず、たまにふと思い出したりしていました。

今の彼氏とそんな状態で付き合ったから、心の中でブレーキをかけていて。好きになりすぎるとどうせまた振られるからと怖くなって。

愛をたくさんくれる今の彼氏に申し訳が立たず、別れた方がいいのかもと思い悩む事がたくさんありました。


この前喧嘩したとき、気付いたんです。彼に対して遠慮しすぎていること。自分を押し殺して彼の言い分をのんでばかりいたこと。

遠慮しなくていいと言われて、ここ数ヶ月のもやもやが少しずつ晴れていきました。

彼に寄りかかってもいいんだということ、一緒にいる時間を大切にしたいという気持ちに気付いたら、今度は好きだなぁという気持ちが溢れてまた涙出ました笑

感情が高ぶると泣いてしまうのです。


今は、彼がいる場所ならどこへだってついて行きたい。これが愛なんだと思います。

いつまで一緒にいれるのかな。